(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い

スポンサーサイト


うん・・・



めちゃくちゃ眠いですね・3・




テストの点数はさらせませんが・・・

晒すほど点数はよくないです・3・



なんていうか・・・




8教科で、まぁ・・・




30点台~90点台まで




というところですかねwww





選択の悪夢ww






マジデ・・・\(^o^)/ オ ワ タ





どうしようかなwww



まじでパナイよねwww




得意って言って入った選択があのざまだよww






てか、







ワープロ2級受かりましたぁ~~ww




∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい





⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




筆記で落ちるかと思ったwww



乙ww







暇だね~~




眠いね~・3・





ココ最近・・・・






黒こしょうせんべいが好きですね・3・







おいしーのww






デイリーに売ってるよwww





結構辛くてさ~www




美味しいんだよww










なんていうか・・・・



めいぷるはもう入らないですね・3・




引退したいww



もう課金するほどのお金がないw




部活が忙しいw



やる時間がない




というところかなww



もうINできないし。。。






そういう話を考えています・3・




もうINで着ないんですね・3・






別にやっても楽しいって感じるのかどうか・・・



友達が全然居ないと思うし





予定会わないし・・・・





会えないし・・・




ってことで・・・ですかね~~






部活に専念したいと思うしww
















話し変わって・・・








今日の帰りで。




変なおばさんいたんですよ~
そのおばさんと、男女の3人でいたんです



電車乗ってすぐ・・・思った・・



び「(うわ・・・変なのいる」



と思った矢先だよ・・



お「なぁ、Aさん(男の人に対して)そばとうどんとそーめんならどれを食べる?」


そこまでは普通。


A「あ、そばですかね」


Aさんあんま乗り気じゃない様子・・・


お「Bさん(女の人に対して)はどれなの?」



B「そばですかね」


そしたら・・・おばさん覚醒☆


お「あら?そうなの??あたしわねぇ、そばだわwあら3人一緒だねぇwじゃぁ、2つ選べるとしたらどれにするの?Aさん」



何か1人ですっごく楽しい感じ・・・・
1人で笑ってる・・


ipod結構音量大きくしてるんですが・・・それでも聞こえるくらいwww
ヤバイwwww


A「そーめんですかね・・・・」



お「Bさんは??」


B「そーめんですね」



お「・・・あら?!あたしもそーめん!!!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ(以下省略」



すっごく面白くてね・・・・




あほらしい話が・・・



面白いんですよw



まぁ・・・早いとへんな人も多いらしいですねw



追記にてコメ返し



コメ返し




ZEROs⇒おつだよ~・3・めっちゃ疲れたし(;^ω^)枝豆そんな大量には食べないわ・3・



廻アーs⇒難しいけど頑張るwあぁ~ぬふふ・・・
スポンサーサイト

COMMENT #276

2010.07.15 Thu 07:35 - みずき - *edit
テストお疲れさまですっ!
私もそんな点数幅…苦笑
物理とかわけわかめです…汗

黒コショウおこげ
っていうのならいま隣にあります。w
まだあけてないですけども。。


メイプルー
私も正直、もう辞めたいんですけどね…。
勉強に集中しなきゃですし…
いまINしても誰もいない
一人でいても、楽しいことないですよね。。w


部活引退まであと一週間なので
燃え尽きたいと思いますっ!!
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
