(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



ドライアイ



みんなちゃんとコメントしてねwww





暇な時にコメ返ししたいとおもいますのでwww





ちゃんと見てるんだよwww





あなたのコメントで生きてます←









目がパサパサするね・・・



ドライアイだね~www





明日~3泊4日しますんでwwww



合宿頑張っていっくおwww





野球応援だw明日は・3・




めっちゃ眠いわ~~





昨日あんま寝てないからね~~










寝ないと・・・・





合宿も頑張らないといけないし;





あ~~~





もうだめだ。






合宿荷物を用意して・・・・



即寝ますかね・3・







あうあう~~~





クラス順位どうなってるかなぁ~w






明日の野球応援顔晴ろうかぁ~w







あぁ~~~







部活だけをしていたい






そのほか何もいらないww









ぶっちゃけwww





でも、友達はいる~wwww







今日何を書きたいか分からない気がするwww







あぁwww









テンションおかしくなりそうww



でも、




まんぞっw


メール久しぶりに出来てるww(現在進行形でww





あざすww






合宿乗り越えられそうだぁああああああああ







きりん




頑張るw





追記にてコメ返し~w


みずき様⇒ですよね~辞めたいですよね;;部活頑張ってくださいw応援してますよw

COMMENT #277

2010.07.18 Sun 19:23 - みずき - *edit
合宿がんばってください!w
私も明日で引退だけどもっと部活やりたかったです;w

pcとか携帯とか使ってると、ドライアイなりやすいらしい・・・ですよ@@;
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
