(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い

スポンサーサイト


ぬぅ





なんていうか・・・



アレですね・・・






Jコン楽しみすぎですねw





あと、野球応援ww




楽しいねwww




皆で叫ぼうwww







てか・・・・Jコンいいねwww




一番好きな楽器でコンクールに出るの初めてですねwww





まぁ・・・・精一杯頑張って好き勝手じゃなけど・・・





楽しみたいと思いますww




テンションあげていかないとっ!







Jコン合宿おつ~w





なんか・・・・合宿楽しいねww





頑張ったw自分w






もっと伸びないとぉ!!




これからまた辛いけどねwwww





皆でいけるでしょ・3・
スポンサーサイト

COMMENT #278

2010.07.19 Mon 23:25 - 廻アー - *edit
超今頃だけど(笑)みずきさんは運動部ですか⁇うちも中学の時は運動部だったんですが、引退したくないと言える位やってきた事は物凄く素晴らしいと思います‼「練習ダルイ、早く辞めたい」と言っている人達よりもとっても綺麗で幸せな道を歩いていると思いますよ_`)

最近は掴めそうだったのがどんどん届かなくなっていて寂しいです
向こうが忙しいからか、メールも来なくなりました・・・

長文失礼_`)
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
