(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い

スポンサーサイト


オール\(^o^)/




ん?




もちろん・・・・




タイトル通り





オールしましたww





寝れなくてさww





ずっと起きてたww




めっちゃ怖かったけどね(;´Д`)





ビビリちゃんだからww






あ・・・今日のJrコンの結果・・・






なんと・・・




1番で・・・







金賞

















































































まぁ・・・・=1位ですよ・3・







いただきましたあああああああああああああああああ







めっちゃ嬉しくて・・・





泣いてましたwww





すっごくww




去年が銀だったのでぇ






めちゃくちゃ嬉しくてww





涙が止まらなかったw






  き り ん
あ り が と う





本当にそれしかないww




合宿おつwwww





とりま明日の




補助役員頑張ってきます~b




眠いから・・・・・もう寝ようかなw




昨日の分まで寝ないと明日やばそうww






あ・・




あと、





皆海って好き??






ウチは大嫌いww






水着だからじゃなくて・・・






潮の香り?




もうそれが吐き気ですね;





海好きな人ごめんwww






嫌いなんですよ・・・





プールもあんまってかんじwww







水族館行きたいなぁ~~・3・





いきたいなぁ~・3・



眠いからばいw


スポンサーサイト

COMMENT #279

2010.07.23 Fri 10:11 - ZERO - *edit
おめでとう

俺も海はあんまり好きじゃない。
プールは好き。遊ぶんじゃなくて泳ぐのが好きw

COMMENT #280

2010.07.23 Fri 11:51 - みずき - *edit
金賞と理事会賞おめでとうございますヾ(@ω@´)ノ

私も海きらいです…あんまり泳げないもので@@;
潮の香りは結構好きですけど…内陸県だからですかね・ω・?汗
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
