(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い

スポンサーサイト


やっぱお疲れw





なんていうかお疲れww






まぁねww






アレですよ





今日の補助役員結構きましたね・・・





オール開けの今日はww






きましたよww



よく頑張ったと思うww




なんかね・・・・大変だったよww






動きっぱなしでねwww






ティンパニ何回おろしてあげて運んだことかwww






大変だな~って思ったw







本当にお疲れ様ですねww











本当にやばかったwww










んでね・・・・






今さっき・・・



ニコニコで曲聴こうとして




ヘッドフォンつけて



動画を再生したら





「・・・・」





つかないww



音でなーい\(^o^)/




とか思って




更新を押しても出なかった・・




ヤバイとおもって・・・・もう一回戻ってもう一回流しても聞こえなくて・・・




ふと見たら・・・・



ヘッドフォンのコードついてないやーんw






頭おかしーですねw




疲れMAXじゃないかなぁ~ってww




帰り親にメール送った時も・・



乗り換えの駅の名前を打ったつもりが



最寄駅の駅打って送ったしww



すぐ寝ようねww




寝ることが一番ですねww




今日も早く寝て明日に備えたいと思います!






コメ返しというか・・・お礼ww






祝ってくれてありがとうwww



海好きじゃない人いてよかったww


仲間いたって感じbb

スポンサーサイト
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
