(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い

スポンサーサイト


(;´・ω・`)






大変なことをしでかしてしまった。。。。。




ぁゎゎヽ(ω・`;ヽ))((ノ;´・ω)ノぁゎゎ





前の記事の題名「(・д・)ジーッ」その前の題名「(・д・)ジーッ」





ヾ(・∀・;)オイオイ



ってかんじですな;www



ま。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!やwwwww





(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




コメント
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b


なんとお礼をすればいいのかwwwww


コメ返しでもすっかな~・3・


しょがないから(←うそです。








初めて好きになったV系かな~・・・

シドですね~・3・

なんていうか・・・・黒執事を見て・・・・
OPモノクロのキスだったんですよwww
曲想も僕が好きって感じでね~
聞いたときは・・・「何だこれ??」
聞いていくうちに・・・・「( ^ω^ )ニコニコ・・・・(・∀・)ニヤニヤ・・・中毒ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!」

ってかんじになりましてねwwwww



( ・ω・)モニュ?
黒執事を知らない??(;゚д゚)ゴクリ…
わかりましたよ・・・
載せればいいのでしょう~・3・

8b4deecae5b540e905b0408d7d7c3eb6.png

グレルですwwwww
眼鏡キャラ大好きなもんでサーセンwwww

あ・・・・塾の宿題しますので・・・・


今はこの辺でいいですかね?w

そうしないと僕。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ということになってしまうので(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

スポンサーサイト

COMMENT #26

2009.01.24 Sat 20:37 - shimizunzun - *edit
ひさしぶりですw
シド!!!???
ウチ大ファンなんだよね~ww
CDとかも沢山持ってますww
あと、メイポで会えなかったんで・・・
合格おめでとう!!
でわw(*^_^*)またねw
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
