(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い

スポンサーサイト


( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!助けて( ゚∀゚)o彡°えーりん!




動物占いをしてペガサスだったことに大きく嬉しがっていた僕(/ω・\)チラッ です。




まぁ・・・・結構あってるんですね~


簡単に言えば・・・・・

・束縛が嫌い
⇒これは思うな~すごく思うwww自由にさせてwみたいな感じwwww

不思議っ子
⇒これさ・・・よく言われる~wwwwマジでww天然というか不思議らしいねwww
 (よくコギsとかに言われr(ry

自分で自分が分からないことがある
⇒コレは最近ずっとだなwwwいきなり壊れて(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
 ってなるんだな(;´・ω・`)

まぁ・・・・僕は変人ですwwwww

まぁ・・・・気になったのはこれくらいかな~www


みんなもやってみてwww
結構動物がかわいいからwww

やってみてww

報告はコメにでもwwww

久しぶりに・・・脳内メーカーやってみようかな~・3・

まぁwww暇だからwww(メイポやってないから?wwww


ということだぬwww


C8FECFC2.gif


僕のフェチwwwってか名前は本名でやったんでけしましたwww
結構あってるかもwwww
声はドンピシャwwww尻とか・・・・


うほっいい男(阿部さんみたくなるね;w

みたいになりますなwwww


B9EEBCF9.gif


まぁ~~恋するあの人とwwwてか・・・まぁ・・・

こんなかんじwww



また書こうかなwwww


BL小説

嫌いな人ごめ;w
いま・・・いろいろみてたら~なんかBL小説読んでますたwww
結構面白かったwww
まぁ・・・ひとつだけ・・・前に書いた小説がありましてwww
それをどーたらこーたらして・・・・

うpしてみようかと思いますwwww


好きな人にはうってつけだお( ^ω^ )

見てお(^ω^)

まぁ・・・他の小説とかうpすっかも?w
書いてほしいのあったら頑張るけど~あんま難しいのは無理かなぁ~ってwww


受け⇔攻め

わかればいいんじゃない?www

結構ね~受け・攻めがきっちりしてると面白みがないっていうか~www
まぁ・・・そういうほうが書きやすいのですねwwww
まぁ・・・小説っていうか


妄想



ってかんじで書こうと思いますうぇwwwうぇwwwwwうぇwwwwww

めいぽの話になるんですが・・・・

空のアバを

1231409965.png

↑みたいなかんじにしようかなぁ~と考えてるお(^ω^)

カワ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!かな??どうでしょうか・・・
センスが全くと言っていいほど・・・


皆無

というか・・・・・


壊滅的




なので・・・・・・・(↑一応黒執事なのですがwww



まぁ・・・そんな感じかな~

今日は結構読み応えあるんじゃない?www
楽しいブログにしていくお( ^ω^ )
頑張るお( ^ω^ )

クリックしといてねwwwwww


しないと。゚(´。pω・`。)゚。 泣くおww
んじゃwwwノシ
スポンサーサイト
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
