(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



(m´・ω・`)m ゴメン…萌え死んだ



↑クリックおねwwwww



LuckyStar174.jpg



ゆーちゃんは

超可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ






ロリコンのみなさん壁]*´・ω・`)ノこんにちは 

今日はロリコンに目覚めてしまった僕ですお(^ω^)



Super Kinoko
↑クリックしたら君は今日から赤いオッサンの仲間入りだwww



ランキング↑↑求むわwwww。゚(´。pω・`。)゚。


今日は・・・・ニコ動のランキン見ててさぁ~w



まぁ・・・ゆうちゃんの動画を発見・・・・

見てみますた。



そしたら・・・・






中毒(*´Д`*)





なりますた~~~wwww

可愛いすぐるwwwwwww


萌えだぬwwwこれこそ!!



ロリコンの聖地Σd(゚∀゚d)




というわけで~~~~






↑見てみてください~~~~~~~wwwww



萌え死にするに間違いなしwwww(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



続きは追記にまた書くんでそっちもおねwww


絵文字名を入力してください
↑クリック求むwww




今日の学校でのお話~~~。






何か・・・・美術の時間に・・・


先生がいきなりキレ・・・



英語の時間にもキレた~

うちはまじめにやってて・・・・英文写してたの・・・

そしたら・・・なんかあったらしいですね~(A;´・ω・)アセアセ


まぁ・・・・そんな訳で・・・・色々大変だった1日ですたwwww




まぁ・・・・萌えについて語り合おう!!!ってか・・・・



コメ返しいくかwwww


その前に



↑クリックねwwwwΣb( `・ω・´)グッ



ウマs⇒あはwwwニコ動はいいですΣb( `・ω・´)グッ やっぱ音質いいっすよねwwww


コギ⇒学校ね~~疲れた~~~乙ということでwwww




↑クリックwwwww


あと・・・・
絵文字名を入力してください
↑クリックwwww

COMMENT #29

2009.01.26 Mon 17:24 - - *edit
ども。これ見たら自分はロリだって事を再認識したおwwこんな友人でスマソww

COMMENT #30

2009.01.26 Mon 20:20 - りな - *edit
こぎじゃないしっ(_`)

画像ありがとお
ゆたかちゃん()かわいい(qд∩)

それじゃ.またあしたねー
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
