(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



あ・・・忘れてた(;´q`)




kao02←クリックお願いします゚+.(*´pωq`)゚+.




書くことあったお(;^ω^)






まぁ・・・・僕は色々な妄想やらなんやらかんやらやらかしてる人ですがね・・・



僕でも・・・軽くは恋ハートもするまんだお( ^ω^ )



っていうか・・・・・・まぁ・・・・想像の中で・・・・っていうか・・・・




本当の理想の人・・・っていうのかな???


まぁ・・・・・・




今日授業の選択でギターやってたんだ~




「へー」とか思わないでね(´・Д・`)



まぁ・・・音楽の先生いなくて~~~


まぁ・・・練習的なことをしてて~~~友達と仲良くマターリしてたんよ・・・・
いきなり・・・

“ガラガラ・・・・”



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





え!Σ(゚Д゚´;)






僕が愛してやまない(←嘘)理科のK先生がキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!




そりゃぁさ・・・・・・





(゚∀゚)神のヨカーン




するさwwwwww嬉しかったね~~~


僕は・・・・・顔の(・∀・)ニヤニヤが止まらなかった( ・∀・)アヒャ


まぁ・・・・その先生が・・・・良く言うとチュートリアルの徳井似www







カッコイイじゃんかよぅ(#゚Д゚)ゴルァ!!




って思った?!?!?!?!?!(←(゚Д゚)ウゼェェェ


まぁ・・・・そんな先生で~~~カッコイイ先生その人しかいねーしぃwww


あくまで理想。


スキではないwwwwww


まぁ・・・・・・ギター片手にさぁ~~~
僕の前約1mくらい前の椅子に座って引き始めようとしてたんだお( ^ω^ *)

僕は・・・・

∩(^ω^ )< 先生~ピック使いますか~?ww



wwwうぇwwっうぇwwっうぇwwっうぇwwwっうぇwwっうぇwwww




ってなったなwwwwww


そしたら・・・・

(・∀・)「ん??・・・あ、じゃぁ貸して~」




゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚





使ってもらいますたニヤニヤニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤ




まぁ・・・・・自分の心が崩壊すると思ったwwww



最近・・・・・萎え期っていうか・・・・・・・特色化が近くて;;;\(^o^)/オワタ



んでさぁ~~~練習してたんよ~その先生は違う教室いっちゃってたけど~~


まぁ・・・心の中では・・・・


(* ^ω^ *)「みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwwた


みたいなかんじで~~~wwwwww


それだけwwwwんじゃノシ
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
