(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い

スポンサーサイト


∩( ・ω・)∩ お手上げ




c9586c30.jpg


僕に何があった!!!!



一応・・・・・友達にもらった画像だお( ^ω^ )
zipはうpしないおwwwwwっお( ^ω^ )





クリックお願いしますwwww上がってますwwww

(●ゝω・)ノ゙[★][あ][り][が][と][う][★]





今日は~~~~~


まぁ・・・英語の時のお話・・・かな~~・3・



書くことないんだけどね~(;^ω^)



あんぐり
↑クリックwww


ってかね・・・・・まぁ・・・・英語は2種類あってさ
まぁ・・・・教室の授業じゃないほうだったんよ今日はさ

まぁ・・・・そのときの顔が↑の顔ですなwww



(゜д゜;)



授業とが・・・・・すっごくgdgdで半ばイラついてたwwwwってか・・・



チマンネ( ・Д・)



なんか先生の笑い方自重wwww

ってか
( ´A`)キモイ



ってか。。。。。マジで・・・・・キモイ;w



なんか・・・・もう鳥肌たつお(A;^ω^;)アセアセ


なんかさ・・・・マジでさ・・・・・

今日・・・・・そいつが・・・・

(・台・)「みんなは足が長いんだなぁ~」


( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ!


なんか・・・・英文とか読むとき・・・わからないとこを聞くと・・・

(・台・)「ん?どうしたの??」

と近づいてくる(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ってか・・・・
隣にくるんだな~~~
近いんだお\(^o^)/オワタ


(;´Д`)キモイゾ


まぁ・・・そんなかんじ・・・・



その時間僕は・・・・


顔が引きつりすぎです。。。



コギs
ぁ・・・いや・・・・まぁ・・・友達元から僕ひどい顔なのに・・


すげぇーヤヴァイ(;´Д`)




といわれ・・・・・・。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!



ってなりますたとさwwwおっお( ^ω^ )



あんぐり
くりっくしてねwwww


明日特色化の願書提出なんだお( ^ω^ )


大変だお( ^ω^ )

頑張るお(゜ω。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ランクリあがってるからもっとね~~~wwwww



↑クリックwwwおねwww

スポンサーサイト

COMMENT #34

2009.01.29 Thu 20:18 - チョコ - *edit
あなごさんキモすっ(∀)←
いやぁwwww
ホントどしちゃったんだろねーっ(笑
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
