(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い

スポンサーサイト


見てしまったヾ(゚Д゚ )




BLアニメで有名な・・・・・あの・・・・




純情ロマンチカ





見てしまいました。




少しだけど・・・・




|電柱|ョД`*)モジモジ…



ハマったかもしれません。




「これが分かる者だけの苦しみってやつか」byひより



んじゃ。



塾なんで
ノシ
スポンサーサイト

COMMENT #35

2009.01.31 Sat 17:27 - りな - *edit
ちわっす☆

昨日ゎ学校どんなかんじでしたー
早退とか.したくなかったし∑(;⊿;)

またBLかょ><♭
ほんと好きだねっ

COMMENT #36

2009.01.31 Sat 20:21 - - *edit
おお!空さんですかi-274
リンクのとこ変えておきますっ

風邪悪化しつつも
なんとか今わ大丈夫です、笑
心配ありがとねi-176
あたしもインフル注射してないよ←

特色化選抜、、なんかかっこいい!笑
頑張って受かろうね!
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
