(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!


↑クリックしてね~( ^ω^ )



今日は・・・・・アリスのパロ考えててさ・・



今日友達とかに見せたら結構好評だったので・・・


機会があったら・・・・ってかうpしますw


特色化で受かりたいです。


たぶんこれも・・・・予約ですなwwww



あ・・・・




今思ったことなんですが。。。。







誰だかわかる????



そう・・・・・



松岡修造



です。っていうかね??


まぁ・・・・・なんですか・・・・その松岡



さんと・・・・・・・



なんと・・・



一緒の誕生日&一緒の血液型



なんですね~~~~~wwwww




嬉しいのか嬉しくないのか・・・・・


微妙です(;´・ω・`)


なんだか・・・・厚くなってきた;;;;

だから・・・・・


やめとくわwww


↑クリックしてね~( ^ω^ )

COMMENT #39

2009.02.06 Fri 23:58 - りな - *edit
特色化まぢ乙です∩´ω`∩★

発表までどき②だねっ
でも.うちらゎゼッタイ受かってるさ

アリスまた書いてきてねーw(^O^)
楽しみにしてまっす

COMMENT #40

2009.02.07 Sat 13:29 - - *edit
うちも特色で受かりたいよー!!
楽だしね!
まぁ祈るしかないさ!!
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
