(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い

スポンサーサイト


(=゚ω゚)ノぃょぅ




皆さんヒサ―゚+。:.゚(●´・ω・)(・ω・`●)゚.:。+゚―ァッ!!




といことで・・・



まぁ・・・・最近ギターにまた目覚めた




僕( ^ω^ )ですおwwwww


まぁ・・・・・・




を見てやりたくなりましたwwww

久しぶりに見たからねwww


コレは予約投稿じゃないです!!!!!!!!!!!!!!!!


少しアコギのお話をします。
僕が持っているアコギ・・・

3万くらいのですね・・・はい

YAMAHAのなんだたっけ?w

まぁ・・・・色は黒です∑d(`・д・´,,)

黒が好きなんです。
僕・・・・・・黒がほかの色より大好きなんです。



まぁそれはいいのですが・・・・



バレーコードがね・・・・



まぁ・・・・大変難しいですよね~



色々なサイト見てるのですが・・・・



バレーコードで挫折。



したくないですね(;´Д`)


今日・・・3時から6時くらいまでずっとやってた;ww



(塾の宿題終わってね~\(^o^)/オワタ


まぁ・・・・寝る前にポケ声!あるしwwww


朴姉様最高(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ってことで・・・話を戻そうかwwww

今苦戦してるのが・・・・


F(これは誰でもだねwww

Bm  とか色々・・・・


まぁ・・・バレーコードを練習してたら・・・・



左肩がこった;;∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ


まぁ・・・・暇だったら・・・・・また練習しますwww

っていうか・・・・あのね・・・・カポがほしい;w

まじめにほしいな~~って思ってるwwww




カンタレラという曲。もちろんボロカオリジナルですwww
ジョイに配信されてるのでねwww
歌っている方が・・・・・


いさじさんと雌豚陛下ですから!!!!!!!!!!!!!



大好きですwwwwwwなんというR指定www
本当に・・・・・キレイな曲なので大好きwwww

こういう・・・曲大好きなんです僕( ^ω^ )おっおw


書くことないんで終わりwww


クリックしといてねwwwΣb( `・ω・´)グッ
スポンサーサイト
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
