(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



続き





Pさんのブログをリンク入れさせていただきましたwww



Pはニコ動で活躍されている




実況プレイの方ですううううううううううううううううううううううううう



高速マリオなど・・・ピカポケ実況などwww



数々の名言を残している方ですねwww

一回見てみてくださいwwww


Pさんの放送禁止用語名言も聞けますwww


はじめみたら・・・・・吹くwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!





高速マリオのパート1です~よかったら見てくださいwwww


COMMENT #41

2009.02.09 Mon 15:18 - 銀河総竜 - *edit
お久^^
HP作ったから乗せとくね^^
携帯からも見れるからよろ~

COMMENT #42

2009.02.09 Mon 15:51 - チョコ - *edit
高速マリオおもろいっ(笑
「ば、ばーかやろぅ」
がハマったよ(笑

COMMENT #43

2009.02.09 Mon 16:52 - みとひ - *edit
Yahoo!
名前…逆から読んで?(笑)

ちょいと寄り道しやしたぁ\(∀)/
また来るね=3
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
