(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




卒業テストという期末テストが明日に迫っていることを今日始めて知った僕です( ^ω^ )



第2弾!!



チキンラーメンを食べてホッとしている僕ですお( ^ω^ )



ミニのやつですな(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



大きいのは(ヾノ・∀・`)ムリムリ







今日は・・・・・ハルヒ読んでてね・・・
1時から4時までおきてた;;(;^ω^)

もちろん夜だお?wwww


まじめに死ぬお(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


今日ね・・・・7時おきだし~~~wwww


まぁ・・・・3時間も寝てない実質wwww



まじめに今日はテンションがおかしかったです(;´Д`)




こういうダークメルヘン系の曲大好き~~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



ひぐらしみてるんですよ~~・・・・


あれって結構グロいね~・3・

結構いいグロさだおwww(・∀・)ニヤニヤ


ギター弾いてこようかな~www


まぁ・・・・色々書くことないんですよ~wwww
どっちだwwみたいなwww



カラオケ行きたいです~(「・ω・)「ガオー







ナイト・オブ・ナイツのヴァイオリンですなwww


本当カッコイイ!!!


僕もできたらいいな~゚+.(*´pωq`)゚+.


クリックおねがいしますね~wwwしといてねwwwwww



コメ返し


銀s⇒おぉwwwオッカヽ(・д・`。)ノイモヽ(´・д・`)ノイモヽ(。´・д・)ノ ホクホクー♪
   早く僕もやりたいな(ノω・、`)モキュモキュ・・

チョコs⇒Pさんは真面目にハマるwww大好きですお( ^ω^ )

みとひs⇒寄り道~wwwまた来てください~www

COMMENT #44

2009.02.09 Mon 22:39 - - *edit
チキンラーメン懐かしいですねww
あれをそのまま食べるとベビースタ(ry
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
