(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



おっお( ^ω^ )





アリス書いてますwwwww




なんか疲れてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




ギター弾いて塾の宿題とかしてこようwww




今右の頬のところに頬骨らへん?エラのところ?そこらへんに
かぶれが出てて・・・・


かゆいです。


熱いですね



熱を発してるwwww



薬塗ろうwwwww



そして・・・・・小説を書き始めよう。



コメ返し

ウマs⇒ww茶野さんすかwwwwアイツは実は・・・僕っぽくwwなんちてww
    BL好きとか、茶は好きだし・・・マイペースっていうか不思議っ子みたいな・w
    自重しますwwww1章は普通ですが2章はたぶん茶野多めにでるかな?w


少しづつですが・・・・小説のネタバラシとかしちゃおうかな・www

嘘です~~~しませんwwwしたくないです~~wwww


んじゃノシ
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
