(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



注意




同情いらないですwww

逆にされても嬉しくないです。

同情するなら金をくれ!!


というかんじです。はいwww


それだけ~~~wwww



(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




っていうかね?wwww


暗くなってもしょうがないしwww


受かったらラッキー☆ということだからwww



あんま気にならないwww



僕( ^ω^ )は明るい子www



空元気じゃないお(^ω^)


同情はいらない




それだけを言いたかったwwww



テンションおかしいのでゴメンなwwwww



たぶん・・・・・・2月27日には一般の2日目もおわってるからww



どうでも良くなってると思ってますwwwww



たぶん倍率そんな高くないのでwwwww



いけると思います!!Σb( `・ω・´)グッ



同情しないでwwwww




何度も言います





同情はしないでください。

同情はしないでください。



大事なことなので2回言いましたwwwwww



ってことでwwwww




(^ω^)ノシ



COMMENT #47

2009.02.15 Sun 12:35 - みずき - *edit
初こめですー(´・ω・)

頑張ってください><
できると思っていて、
できないことはないんです!(ノ*´>ω<)ノ

それと、
べんきょが落ち着いたらで結構なので
リンクいいですか(・ω・?;)
http://hiroblog422.blog36.fc2.com/
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
