(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



(・д・)ジーッ




今日は1時から7時まで塾で自習らしいので・・・


もう・・・死んできますっせΣb( `・ω・´)グッ


第一志望合格したいのでwwww


っていうか面接の志望動機を考えたいwww



ていうかんじなんだけど~~wwww



過去問しようかな~なんて考えてる人がここにwwwあはwwww


まあ・・・逝ってから考えようとしている~www


んじゃwwwwノシ


コメ返しはね~wwww


ウマsみずきs⇒(スイマセン一緒にしちゃってw)コメありですwww
         頑張るんでwwwめいぽ頑張って~( ・∀・)アヒャ

COMMENT #55

2009.02.22 Sun 13:53 - ウェル - *edit
FC2復活!
URL貼り付けといたよ!

COMMENT #56

2009.02.22 Sun 18:50 - みずき - *edit
がんばですっ(ノ*´>ω<)ノ

COMMENT #57

2009.02.22 Sun 20:53 - リな - *edit
1時から6時って…
大変だったね

おつかれーっ\(^^)/
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
