(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い

スポンサーサイト


忍耐って;


↑クリックおねwww


忍耐ウザスwwwww


そう思ったwwww



まぁ・・・・



やったあああああああああ






できましたけどねwwww




あ・・・・・TOPの画像もかえないとな~・3・


めんど(;´Д`)



月をみる空ちゃんですおw

月

なんてかあいいのでしょうwww

なんちってww


今日は咲音たんのお話をしましょうwww




最近咲音たんにはね・・



トレド品をつけてますwwww



まぁ・・・色々あるね~www


50レベから


50レベ



でも使いますwwww


かっこよかったからねwww買ってしまった・3・


レベあげしないと~~www



今日は・・・まだあるんです!!!Σb( `・ω・´)グッ



バトンしま~www


たーちんsから回ってきました~w( ・∀・)アヒャ

ルール☆バトンを回したらその人に知らせる。
5日以内に書くこと。
5日以内に書かなければ罰ゲームあり。
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください。 


★名前は?
空( ^ω^ )

★バトンを回す人を5人決めて♪

ウェル

ウマs

みずきs

コギ

銀たん  

  

★上記の人はどんなきっかけで知り合った?

ウェル⇒空を育ててると時にギルドに入れてくれたw

ウマs⇒ギル連で仲良くしてますww

コギ⇒え?wなにそれ?おいしーの??リアで超仲良しのロボット友達w

みずきs⇒めいぽではあったことがないですが・・・・ブログ友ですおw

銀たん⇒空でカニクエしてるときだっけ・3・


★上記の中で一番に知り合ったのは?

コギw

★5人のいいところを書いてください。

ウェル⇒本当に君の変態ぶりには毎度驚かされたww一緒に狩りとかしてくれたなw

ウマs⇒ボウマス超カッコイイww僕の憧れww┴┬|ョ´∀`●)ニュフッ♪

コギ⇒いっつもうるさい(;´Д`)なんちってww楽しくお話させていただいてますお( ・∀・)アヒャ

みずきs⇒入試前にカッコイイ台詞言ってくれたwwwやさしい方w

銀たん⇒・3・いいところなんてな(ry)ギルチャ楽しいお( ^ω^ )愛してるなんか言わないからね!w


★5人を色で例えると?

ウェル⇒何色だ?君は・・・(;´Д`)・・・・青w

ウマs⇒きみどりw

コギ⇒銀色?理由:ロボッ(ry ピンク・3・

みずきs⇒水色w

銀たん⇒黒・3・



みんな時間あったらやってねwww



↑クリックおねwww
スポンサーサイト

COMMENT #67

2009.03.01 Sun 20:28 - リな - *edit
ちょっと-

あたしゎコギでも
ロボットでもないし

ばとん時間あるときに
やるねっ!

COMMENT #68

2009.03.01 Sun 21:27 - ウマウヤ - *edit
バトンですか~w

5人いるかな。。

COMMENT #69

2009.03.02 Mon 19:42 - 銀河 - *edit
黒って…(笑)

バトン面白そうですな( ̄▽ ̄;)

良い所ありありですから(笑)
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
