(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

多分仮引退するかもです。



キラキラ・青2

↑クリックwwwwww

ついにキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


まぁ・・・・ガチャチケとか買ってお年玉たまってたので・・・・




まぁ・・・・・ガラガラやることに・・・・・・





9ch(それは僕のめいぽのchで一番好きなチャンネル




出ました!!!!




うわあああああああ









スナウサギくん・・・・・・





・3・




一瞬・・・・・沈黙




んで・・・・・・・




キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!





って喜んだとさwwwwww


こんくらいwwwwww

まぁ・・・・・



嬉かったのだおwwwww


叫んでさ・・・・・・・・・・・
連合チャでwwwwwww

連合のみなさん&ギルのみなさん



ぅぅ...(´;ω;`)ゴメンネ...




僕の好きなアーティスト・・・・

あさき

っていうんだけどねwwwwww
まぁ・・・・好きなんですよ!!!






DSC01608_convert_20090105202201.jpg


この・・・・↑何かって???


ネックウォーマー



僕が・・・・愛用してるwwwwww


寝るときこれつけてると・・・・

いいよ・・・・・

寒くなくてwwwwwww


それくらいかなwwwwwwww


んじゃwwwwノシ



エンドクリックしてねwww

COMMENT #9

2009.01.05 Mon 20:55 - ウマウヤ - *edit
おめw

あさき~ww

神曲CDほしかったです(・ω・`)

COMMENT #10

2009.01.06 Tue 14:54 - チョココロネ - *edit
リンクぁりがとうe-349
こちらもリンクしときます(∀)
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
