(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



バ㌧㌧( ^ω^ )

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい


●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく

んじゃ・・・回してきてもらったので・・・

⇒たーちんsでwww

趣味は?
⇒めいぽ・ニコ動

好きな男性のタイプは?

⇒もちろんww銀たんみたいn(ry
 いいえ、ケフィアです。

特技は?

⇒アニ声w

持っている資格は?

⇒漢検3級・3・

貴方が愛する人への一言

⇒『愛してる』あなたの前で言えればいいです。

今悩みある?

⇒あるね~www

好きな食べ物

⇒からあげww

嫌いな食べ物

⇒パイナップル

好きな人は?

⇒銀たん~ww(めいぽだお・3・
 なんていうと思った・3・

回す人を紹介して!

⇒たーちんsw


年上の人と付き合ったことある?

⇒ある?のかな?

この気持ちは負けない!ってのあります?

⇒彼を愛す気持ちの重さ・3・

貴方はひとり旅に行くことにしました、まずなにしますか?

⇒身支度(←普通w

貴方は本気で酔った時どうなりますか?

⇒酔ったら何もしゃべらなくなると思う・3・

君・・・今更だけど何型?w

⇒AB型だけど・3・
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
