(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い



・3・






咲音ちゃんが48レベになりましたwww



だから・・・



nuhahaw.jpg




着たかったけど~・・・・


人気が足りなかったwww


ということでwww



↑ありw




あげてくれましたwwww


まじ感謝wwwww




ということですね~wwwwww



気分的にエオス塔のクエをしてたら~~~




ha-tow.jpg




気分的に貼ってみたwwwwハートだおwwww



かあいいねwwwww




んで・・・・・MCしてたら・・・・




saiaku.jpg



サバオチしちゃった~~~;;;(m´・ω・`)m ゴメン…



まぁ・・・そんなかんじwww



部活行くので~wwww



んじゃ~~ノシ





クリックおねwwww

COMMENT #73

2009.03.05 Thu 18:53 - みずき - *edit
合格、
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

そしてお疲れさまーw

ほら、だからいったじゃないですかヾ(>ω<○)

私も試験がんばりますねヽ(・ε・`
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
