(o・ω・o)ノ平凡な毎日自 分 が 自 分 を 諦 め な い

スポンサーサイト


・3・



↑クリックwww

めいぽできないねwww



まぁ・・・熱は多分下がってきてるかな~(;´Д`)



今日カラオケだったのに。゚(●'ω'o)゚。うるうる



最悪ですおメソ(。´pωq)メソ


今ワンピース見てますねwwOPがねwwなつかしいねwww


アレンジもいいねwwww



ワンピースの中では



チョッパーが大好きですねwwww



かあいいしww萌えwwってかんじwwww



あの・・・・なんだっけwww



骨のあれwwアフロのww

『ニョホホホホホホヽ(゚∀゚)ノホホホホホォ~~↑↑』

って言ってる人www面白いwwww

名前忘れた~www

鼻声が止まらないね;w
声が異様に高くなってキモくなってきた(;^ω^)
早く治れ;;w

んま・・・・・
黒執事のお話をしましょうかwww


なんかアニメ見てると~~まぁ・・・・

面白いな~ってww


漫画はね~・・・・

3巻までしか買ってないのですお(;^ω^)


でも・・・・アニメ超おもろいwwww


小野D最高(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


僕的にはグレル・サトクリフが大好きなんですがねwww


僕は・・・・本当にかわいいと思いますおwwww


大好きDEATH★


あはwwww


んじゃ


コメ返し

ウマs⇒おぉwwそうですかww楽しみにしてますお((´∀`))ケラケラ


↑クリックおねwwww
スポンサーサイト

COMMENT #77

2009.03.08 Sun 14:35 - ちるちる - *edit
おひさしぶりですッ

遊びに来てみました♪

高校合格おめでとうございます!
SKIN:Babyish - MATERIAL:* NyaroNyaron Illustration *
-
